人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/29.wed_永源ラーメンの値段なんて答えられないよ


この日は元gai records、現TSUTAYAの後藤さんと数年ぶりに飯会。

同級生の彼とは20代中盤から30代前半にかけてメーカーのA&Rとジャケット制作の仕事を通じて密に仕事をしていた。

cali=gariの青さんとか元気だろうか。多分もう10年くらい会ってない気がする(たしか最後に会ったのは蕨の倉庫での撮影だった)。

一旦事務所で集合した後、最近ドはまりしている居酒屋へ今週2度目の突撃。やっぱり何を食べても美味しいこの店でお互いの近況報告から、

後藤さんが相談に乗って欲しいという事でこの日のメインテーマでもある新規事業について。

スキームのしっかりした立体的な事業計画に唸る。出来ることがあるなら協力させてもらうよ、でもやりたくない事なら遠慮させてもらう。

いつものワガママスタイルな話の後は延々と続く昭和プロレスの話題へ。

後藤さんがプロレスカルトQのリザーバーだったとは知らなかった。

今度チャンピオンのエディさんに報告しよう。




by tacomafuji | 2017-12-04 11:30 | 日々雑感
<< 11/30.thr_IDEAL... 11/28.tue_ROBOT >>