人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/4.mon_とろサーモンおめでとう


帰京翌日の東京。朝の散歩で山口の方が寒さが厳しかった事を実感。
午前中は事務所の掃除と配送作業に没頭。昼過ぎ、パラエストラ川崎・北出先生が事務所にやってくる。
まめ蔵でカレーライスをご馳走して頂いた後、新道場に関するあれこれと近況報告からしばし雑談。
不義理ばかりなのでここぞとばかりに協力させて頂きますよ私は。

夕方、数週間前から約束していたICU校門前の「ひげ」へ毅くんと一緒に。
適度な活気と落ち着いた雰囲気、いい意味で可もなく不可もない「普通の居酒屋」がいい具合。
週末岩光さんと会っている時も思ったけど、俺の周りには強い漢が多い。
骨太の毅くんと話していると改めてそう思う。

帰宅後、ヘロヘロになりながら手元に届いたラフ案をチェックしながら寝落ち。
優柔不断な自分はまだまだです。

あ、あとM-1最高でしたね。
とろサーモン大好きで、一晩で2度も漫才が見れたのでそれだけで満足。
まさかチャンピオンになるなんて思ってもみなかった。
ミキは楽しい人達、和牛は面白い人達、とろサーモンは強くて狂った人達。強い人たちが勝つのは正義。
あと、かまいたちも好きなので、かまいたちととろサーモンが観れた素晴らしい番組でした。



by tacomafuji | 2017-12-05 23:06 | 日々雑感
<< 12/5.tue_菱田屋の衝撃 12/3.sun_さらばシュー... >>