4/7.fri_高嶋政伸



翌日から開催されるOFF THE GRIDの準備でほぼ終日おわったこの日
発送と梱包にフローラルガーデンへの前日納品なんかをやりながらAMAZONプライム鑑賞
毎週水曜日は「有田と週刊プロレスと」が楽しみな私なんですが、同等かそれ以上に
心を鷲掴みにされているのがWOWOW制作のドラマのクオリティの高さ
そして高嶋政伸と武田鉄矢の怪演ぶりだ

とくに高嶋政伸は悪魔に魂でも売ったんじゃないか、いや、これもうとっくに売っちゃったな
そんなレベルの凄みダダ漏れ状態だ

a0152253_22104416.jpeg
a0152253_22110844.jpg
a0152253_22111108.jpg
a0152253_22104706.jpeg
a0152253_22104182.jpg


とっくにみんな気づいていたかもしれないけれど、今僕はこの人に釘付けです
特にちょっとふっくらしている頃とか「演技だとしてもマジでこいつやベーな」と思わせるほど

ちょっと凄いよホントに



by tacomafuji | 2017-04-11 22:15 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/8.sat, 9.sun_... GOOD BEER DRINK... >>