4/10.mon_OFF THE GRID打ち上げ



「打ち上げやろう、早い方がいいから明日やるか?」
というノリ一発でOTG打ち上げを吉祥寺で。
参加メンバーはコバ、ドミさん、ジャッキーさん、鵜飼さん、にゴリと俺。
珍しいメンツでこれまた珍しく吉祥寺に集合だ。

a0152253_23125728.jpg

激しく飲んでしまったので写真もブレブレ。
リックルービンとVAN HALENの話は覚えているけど、恒例のお会計のことは全然覚えてない。
多分しっかり割り勘だったはずなんだけどなー。

a0152253_23133121.jpg

全く記憶にない写真が残っていた。

a0152253_23140256.jpg

この写真も全く覚えてない。。。

遅れてきたゴリが「すいません、待ち合わせなんですけど。。。」と店員に伝えると
「あー、はいはい。こっちです」と一発で席に通されたらしい。
失礼っちゃー失礼だけど、写真を見て完全に納得しました。
そりゃ一発で通されるわけだ。

壮絶な二日酔いでしたが、最高の夜でした。あざす。





by tacomafuji | 2017-04-11 23:31 | 日々雑感 | Comments(0)
<< Mikkeller Tokyo... 4/8.sat, 9.sun_... >>