人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/9.tue_2018年始始動



色々やりくりしながらも、どうにも香港行きが調整つかない事が判明した火曜日。
忙しいのか忙しくないのか、自分でもふわふわしたまま新年通常業務に突入です。年末に模様替えした事務所も
全然しっくりこないので午後には元どおりに戻し(配送業者の人に「あれ?もう元どおりすか?」と突っ込まれる)、
今週予定していた新年会を全て週の後半にまとめあげ、フラフラと資料探しの末にあまり大きな声で言えない
買い物をしてみたり、階下のナンガさんで年末から散々悩んで久しぶりにダウンジャケットを購入したりと
相変わらずマイペースな仕事と仕事じゃない時間が程よくブレンドされた緩い仕事ぶりです。
そんな中でもヨーロッパ方面の仕事の話や、歴史あるブランドさんから正式にお声がけされたりと
面白そうな話もちらほらあったりして本当に有難い限りです。

夕食時には帰宅して自宅で夕食。暴飲暴食が続いた年末年始だったので
自宅での食事が心地よい。食後にソファに座ったらすぐに膝の上に獅子丸が乗ってきたのを言い訳に
気づくと1時間以上座ったままうたた寝。その後はコーヒー飲みながら奥さんと適当な会話をしながら
23時過ぎまでカラーサンプル作り。

年末に入稿したサンプルが上がってくるまではちょっとマイペースな時間が続きます。

1/9.tue_2018年始始動_a0152253_12300078.jpg

渡辺久信ってモテるアスリートの典型みたいだったはずなんだけど。





by tacomafuji | 2018-01-10 12:31 | 日々雑感
<< 1/10.wed_今日の1枚 年末年始の1枚 >>