4/14.fri, 15.sat, 16.sun_GO OUT JAMBOREE2017へ出展してきました



a0152253_23005781.png

毎回毎回『これが最後か』と言い続け、言われ続けながら
今回も出展してきましたGO OUT JAMBOREE。
レンタカー借りて事務所で荷物を詰め込むも、全然スペースが足りない事がその段階で発覚。
頭を掻きむしりながらメチャクチャに詰め込んだ後、前夜完売したミッケラーの発送を鬼気迫る勢いで完遂。
ノンストップで中央道爆走して14時過ぎに現地入り。
設営して梱包解いて、日が暮れてもしばらく作業。ネイタルチームに挨拶してヤキソバをご馳走になった後、
toe山根さんのテントサイトでご挨拶。美濃さんともいつか以来のご挨拶。
23時前にはぐっすり就寝の金曜日だった。

7時起床後、サクサクと設営してあっという間にイベント開始の10時。
始まってしまうとどこにも行かず終始ブースに張り付いたまま、トイレ以外は17時までびっちり営業。
今回のGO OUTは会場レイアウトが大きく変わり、ざっくり言うとステージの位置が会場の一番奥になり、
目貫通り沿いにブランドブースが並ぶ配置だ。
ちなみに我がタコマフジのブースは読んで字のごとくマジで会場の一番端っこ。
『どこにあるのか分からなかった』『偉く遠いよ、二度と来れないよ』等
温かい言葉を沢山かけて頂いた土曜日でした。

日曜日は昼過ぎ頃になると歩いている人もまばらに。
人は多いのだけどとにかく天候に恵まれた週末なのでみんな自分のテントサイトでノンビリしていたんだろう。
fridgeではちみつを、Dannerでブーツを、そして隣のブースで木製のiPhone用のスピーカーを購入して自分の
ブースの撤収開始。途中ウッチーとアクさんにてつだってもらって17時30分頃会場を後にして帰京の途についたのでした。。。
が、ここからが長かった。中央道がおなじみの大渋滞で、事務所に到着するまで4時間(!)のノンストップドライブ。
大慌で事務所に下ろす荷物を降ろして閉店ギリギリのレンタカー屋へ突撃して車を返却。
キャンプ道具を自分の車に入れ替えて23時前に帰宅した頃にはボロ雑巾のようになってました。
これを書いてる火曜日の夜の段階でまだ車の中のキャンプ道具一式が車中に突っ込んだままであることを
妻は知らない。。。

バタバタとあっという間の週末でしたが、多くの友人知人に助けてもらって
とても楽しく充実した週末でした。今年は出展を極力控える方向で考えているので、
次回はどこで出展するかはまだ未定ですが、色んな人に会えるのは楽しいですね。
犬が通る度に獅子丸を思い出してホームシックになっちゃってたけど、これは愛情の再確認。

GO OUT JAMBOREE、お疲れ様でした。




by tacomafuji | 2017-04-18 23:01 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/17.mon_hariya... 4/13.thr_Chemis... >>