4/17.mon_hariyama productions、また会おう


a0152253_23191732.jpg

溜まった仕事を怒涛の勢いでちぎっては投げ、ちぎっては投げの後、
ちょっと遅れて久々の渋谷まで出てhalftrackユーマくんとhariyama productions三浦さんとこれまた久々の千両で乾杯。
週末誘ってもらっていた三浦さんの送別会に参加できなかったので、プチ送別会といった具合だ。

が、22時を過ぎたあたりで突然酔いが回ってフラつき出したので
『帰る!俺は帰る!』といきなり帰宅する俺。しかも財布には1000円しか入ってなかったので
多分お金も払ってないはず。いやー、清々しいほど駄目なのみっぷりでした。
吉祥寺の駅で思いっきりすっ転んだあたりで急に酔いも覚めたのだけど、あれは一体何だったんだろう。

三浦さん、ちょいちょい東京に来る機会にまたリベンジさせて下さい。
ユーマくん、今度会った時にお金ちゃんと払います。



by tacomafuji | 2017-04-18 23:21 | 日々雑感 | Comments(0)
<< WEE WEE designe... 4/14.fri, 15.sa... >>