人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/4.sun_ULTRA GEAR MARKET


今年で3度目のULTRA GEAR MARKET
最初はゴリゴリのフリマ状態だったのに、今年はギンギンにブース出展。
しかも隣はANSWER4とペールワンズというこれ以上ないポジショニングでした。
相変わらず狂ったように売りまくる隣で猫背のおじさん(俺のことね)も頑張りましたよ。
ほとんど買い物も飲み食いもできなかったけど自分用のランニングシューズだけはちゃっかりゲット。
「⚪️⚪️円以上売れたら夜は寿司やで!」と奥さんに宣言して自宅を出ましたが、無事そのノルマを超え
約束通り寿司を買って帰宅。家への土産は寿司、波平ルールを我が家は採用しています。




完璧だよね。



by tacomafuji | 2018-02-07 23:47 | 日々雑感
<< 2/5.mon_自己評価の高い人 2/3.sat_犬の誤飲は飼い... >>