人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/20.thr_木曜日の飲酒が好きなんです


9時過ぎから事務所で作業を始めた木曜日
午前中から磯くんと藤原さくら先輩が事務所にやってきて打ち合わせ。
さくら先輩は去年のフジロック以来。終始ほぼ雑談のような話で着地。
21歳って俺の半分じゃないか。若いなー、しかし。

この日は珍しく来訪者がもう1組。
昼過ぎにフイナムの方々がいらっしゃる。ちゃんと打ち合わせしますよ私も。
勉強不足を反省しつつしっかり話は前進。前進あるのみであります。

夕方、高円寺でタクミくんと乾杯@大将。
近況報告から犬も食わない愚痴まで話していると展示会会期中のゴリも合流。
いい具合の酔い心地で終了した木曜日の夜でした。

4/20.thr_木曜日の飲酒が好きなんです_a0152253_22024350.jpg

帰路の記憶が全くないんだけど安定の写真がインスタにあがっていました。

お疲れッス。




by tacomafuji | 2017-04-21 22:37 | 日々雑感
<< SPORTSMAN / PUN... TEES ARE RE-STO... >>