LOST EGGS by Robert Beattyのご案内

a0152253_10591510.jpg
a0152253_10591136.jpg
a0152253_10592277.jpg
a0152253_10590879.jpg
a0152253_10590483.jpg
a0152253_10592596.jpg

LOST EGGS designed by Robert Beatty


SIZE : XS ~ XL

Color : PURPLE / WHITE

COTTON 100%

Price : 5,000+tax


昨年のある日、『多分彼のアートワーク好きなんじゃないかな』と間接的にMatt Leinesから紹介してもらったのが

当時初のアートブックをリリースする直前だったROBERT BEATTYだった。その独特なグラフィックの世界観や、

自身もミュージシャンとして活動しているところ、音楽ビジュアルを数多く手がけていたり、NYやカルフォルニアでもなく、

ケンタッキー在住というところも妙に惹かれた。『これはタコマフジとして一緒にTシャツを作らなくては』と早速コンタクトをとると、

二つ返事でTシャツ作成を快諾してくれました(この段階でタコマの事を既に知っててくれてビックリした)。

このTシャツは2016年に出版された初の作品集「FLOODGATE COMPANION」に掲載されたドローイング作品をTシャツ化したもの。

今年リリースされたFLAMING LIPSのカバーアートワークも手がけているロバート。

画集も出版元のポートランドの本屋へ発売日に行ったらマジで売り切れていたり(発売日に版元まで行ったのに!)、

日本ではまだあまり知られた存在ではないかもしれませんが、大注目のアーティストです。


Tシャツはロバートからのリクエストもあり、画集同様パープルを基調としタコマ初のパープルボディと

その反転とも言えるホワイトボディXパープルプリントの2色展開。ガツンという強さは抑えめながら

着ているとジワジワくる系のやつですねこれは。それはそうと、鵜飼さんにモデルをやってもらった着用イメージカットの写真。

こういうのがあると凄くイメージしやすいんだなぁと今回初めて知りました。日々勉強です。


a0152253_11053966.jpg

結局ポートランドで変えなかったのでアマゾンで後日購入しました。






ロバートが紹介されている映像。

犬好きなのも文句なし、お前最高だっ!


こちらのTシャツも含め、今夏新作は4月28日金曜日正午頃からHPで販売開始予定です。

宜しくお願い致します。




by tacomafuji | 2017-04-25 11:10 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< SOFT TOOL / LIV... T-FUJI designed... >>