4/28.fri_Tシャツの販売を開始しました


この日から2017新作Tシャツ第二弾の販売を全国で一斉に開始。
HPでも正午から販売開始しました。昼過ぎから発送しながら原稿を作成したり
新規案件のキャスティングや撮影の調整等々。ありがたい話なのだけど、ちょっと忙しくてクタクタ。
電話をもらった宮川さんから《ちょっと声に元気ないですね》と言われてしまったけど多分本当なんだろう、反省。

夕方、早めに事務所を出て渋谷のFREAK'S STOREへ。
SIMSの旗揚げ戦へ。熊坂さんや芥川さんへ挨拶しつつ、ゴリやユーマくん、
ポートランドから帰国直後の鵜飼さん一家とご挨拶。一杯ビールをもらった後、
ゴリと一緒に遂に全容を表したMikkeller Tokyoのオープニングへ。
道玄坂のラブホ街のど真ん中という超アグレッシブな立地も最高だし、改めて飲んだけど
やっぱりミッケラーのビールが普通に美味い。これはなんなんだろう。

この日は正式オープンを翌日に控えたフレンズデイのようで、東京ガイジンと
トレラン軍団という考えうる限り酒量が桁外れツートップが店を占拠して大盛況。
ハミルトン&木戸くんの人脈も伺えて素晴らしかった。
ドミさんの言っていた「諦めない素晴らしさを表した1つの形」というのも非常に納得でした。
(旧渋谷店からの撤退の経緯はデリケートな部分もあるのであえて言及せず、各自調査で)

とはいえ前述通りなんだか体調が優れないので、21時過ぎに木戸くんに挨拶して帰路に。
ユーマくんやビンゴさんたちがたるやに行ってると聞いていたけど合流できるガッツもなかった(すんません)
帰宅して寝ていた奥さんを起こしてレモンサワーを1杯飲んで23時には熟睡レム睡眠に垂直落下。

幸先よくTシャツの販売も開始して、仕事でもお世話になったSIMSにもMikkellerにもご挨拶。
多くの友人知人にも会えていい1日でした。さぁゴールデンウィーク。
全くノープランなので自宅周辺でのんびりしようと思います、押忍。




こんなプロショット(音質もバッチリ)のライブが無料で観れるって凄い。



by tacomafuji | 2017-04-29 12:38 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/29.sat, 30.su... 4/27.thr_カレーとフル... >>