人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/9.tue_レミー若い


前夜の帰宅が25時頃。いつもは23時には「山奥で獣の死骸を引きずる音」と称される
ダイナマイトサウンドないびきを響かせながら寝ているおじさんには相当夜更かしだったけど、
獅子丸の散歩に関係はなく6時過ぎに起床。

いつもと同じペースで仕事をしていたのだけど、そこは老体。
17時過ぎにガクンと機動力が落ち、躊躇なく帰宅して仮眠。1時間ほどで復活してからは自宅作業をしていた。

ここのところ静かに車熱が再燃、ふと気づくとネットで車を見ている。
鵜飼さんが車を探しているのを見ていたり、ANSWER4社用車計画を見ていて触発されたんだろう。
すでに《もうこれだろうな》という車種は決まってはいるものの、ズバリ言って先立つお金は勿論、
今の車にも全く問題もストレスもなく、ただただ疲れた体に《もしこの車に乗ってたら》という
チンケな妄想が広がるだけなのでした。残念。

5/9.tue_レミー若い_a0152253_06523034.jpg



by tacomafuji | 2017-05-11 06:53 | 日々雑感
<< 5/10.wed_ちょっと忙し... 5/8.mon_NO LIMI... >>