5/10.wed_ちょっと忙しかったな


午前中から鵜飼さんと進行中の案件2つを同時進行でやりとり。
チューニングを重ねて着地、いい具合の所に落ち着いたと思う。

昼過ぎ、以前から話をもらっていた取材案件で事務所に来客。有る事無い事を話しつつ
「最終的にはいい具合にまとめてください」とノールックパス。
来月リリース予定のニューアイテム、商品サンプルがこの日ついに納品、興奮。詳細はしばしお待ちを。

取材終了後、午前中からやっているやりとりでさらに鵜飼さんからデザインラフが上がってきて
もう1撃興奮度合いがます。これはいいなー。
そうそう、そんな最中に相談したいことがって久々にスタイリスト荒木大輔に超久々に電話。
彼は本当の気持ちのいい人。若い頃に知り合って仕事ができて幸せです。

その後、調子に乗って18時過ぎに昼過ぎにお誘いのあったいせや本店へ。
何と開店(昼の12時!狂ってるよ!)から入店したという梅ちゃんと五木田さんに合流。
梅ちゃんは先週コバ&ドミさんと飲んでる時に遭遇して以来、五木田さんはKAMINOGEの取材以来。
《いい加減出てってくれ!》と言われすぐにかっぱへ移動して小1時間。
さすがにもう帰ろう、となり1度解散したのち、パス停でバスを待ってる間に
《もう1杯だけ行くか》というお前ら結局いつもこうだろ、というグズグズのノリで
五木田さんとサシで延長1時間をいせや公園店で。

21時過ぎに帰宅した後、鵜飼さんと引き続きメールのやりとり。
販売開始したPACK LISTとTEIさんTシャツの動向を見守りつつ撃沈。
12時から飲んでた人と18時から飲んでペースが丁度合う。
これって一体どうなの、酒弱くなりすぎなんじゃないの、と自問自答の水曜日。

お疲れ様でございやす。




by tacomafuji | 2017-05-11 07:11 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/11.thr_明日から森道... 5/9.tue_レミー若い >>