5/15.mon_年齢を感じる時



久しぶりに気絶するように就寝した前夜からあっという間に月曜日の朝。
獅子丸の散歩と朝食でいつもの平常運転に体をチューニングする。仕事も溜まっていたので
特にノンビリするでもなくいつも通りに事務所へ向かって勢力的に仕事をこなします。
16時前に仕事が一旦落ち着いたところで、急激な睡魔が襲ってくる。普段なら事務所で仮眠をとるところだけど、
この日は奥さんが実家に帰っていたので、仕事を持って早めの帰宅をチョイス。
帰宅後、ひとしきり獅子丸と遊んでいたのに気付くと寝落ちしてしまっていた。
全然疲労が抜けないので、思い切って夕食はお米を抜いてレモンサワーを2杯頂く。
案の定食後は「お前酩酊してんのか?」と聞きたくなる程使い物にならなくなり、21時前には普通に就寝してしまった。

それにしてもここのところ疲労の抜けが本当に悪い。よくスポーツ選手が「若い頃よりも
疲労回復にかかる時間が恐ろしくかかるようになった」という話をよくしているけど、あれ本当なんだな。
トイレ休憩と給水が自由なんだったら本当に20時間くらい楽勝でねれそうな気がする。
(寝るのは寝るので体力を使うからそれは無理だろうけど)

そんな事を考えながら、来月中盤まではとにかく走り続ける俺なのです。





Miss Miseryを聞くと一番好きな映画、GOOD WIIL HUNTINGを思い出す。
初心に帰るなーこの曲は。


おしまい。



by tacomafuji | 2017-05-16 16:38 | 日々雑感 | Comments(0)
<< Mikkeller Tokyo... 5/12.fri, 13.sa... >>