人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/16.tue〜21.sun_備忘録としてのブログ活用



16日火曜日、昼過ぎに足利さん来社。
翌月から始まるPOP UP STOREの件で。やること山積、思えばこのあたりから整理がつかなくなっていた。
とにかく眠くて眠くてしょうがなかった。

17日水曜日。
久しぶりに渋谷に出て証言UWF購入後、BEAMS Tの店内をロケハン。
その後「森道の打ち上げだ!」とブチ上げたものの、誰も参加すらできない
タイミングの悪い日に設定したのが運の尽き。ゴリと二人で荻窪を攻めまくる。
徳大から始まり、田中屋、かっぱ、最後は駅前のやきとん屋でレモンサワーで〆。
発見はかっぱ。ここはメチャクチャ美味い。1件目だね、タイミングがよかったら。
徳大はもう完全に俺の中で地位を確立。3人以内だったら間違いなく腹ペコで行ったほうがいい。

18日木曜日。
前夜販売を開始したHOLY COWとMikkellerホワイトの発送作業を午前中から。
お買上げ頂いた方に感謝しつつ、翌日からの準備も含めただひたすら仕事をしていました。

19日金曜日。
朝、事務所に立ち寄ってHPの配送作業と事務所のゴミ捨て。
10時前に事務所を出発して一路北軽井沢へ。ツルヤでコバ、ドミさん、黒川くんと合流後、
1人で星野リゾートの温泉を経由して超宴の会場でもあるスウィートグラス入り。
設営して酒呑んで、ゴリが合流&設営完了した23時頃に撃沈。天気は良好で幸先のいい金曜日。

20日土曜日。
5時前に起床してから12時頃まではノンビリ食事とコーヒータイム。RBRG慶さんも合流。
出展は例年通り、これ以上ないほどノンビリしたペース。
18時までヤッホーの生ビールをやっつけながらゆるりと出展した後、乾杯して22時過ぎまで。
気持ちいいほどあっけなくよく寝れるキャンプ。珍しい。

21日日曜日。
7時前までぐっすり寝て起床。開店休業状態でノンビリ撤収しながら10時頃まで。
渋滞に巻き込まれる事もなく、13時頃には無事帰宅。獅子丸と奥さんに会うと安心する。
我ながらとんでもない帰巣本能だ。帰宅後は木曜日の夜まで遡って即デスクワーク開始、21時まで。

あっという間に過ぎていった1週間だった。

5/16.tue〜21.sun_備忘録としてのブログ活用_a0152253_00042290.jpg

写真は土曜日の朝、RBRG慶さんがやってくる直前の会場。
なんとも思ってなかったけど、写真を観ていたらあっという間に終わったこの場所での時間の
密度の濃かったことに驚く。やっぱり普通にキャンプに行くべきなんだろうな、俺たちは。
ソーセージのこととか気にしないでキャンプしたいね。

おしまい。



by tacomafuji | 2017-05-23 00:07 | 日々雑感
<< 5/22.mon_プロレス観に... TEES ARE RE-STO... >>