人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/23.tue_Jimmy Snuka vs. Don Muraco



数年ぶりに合う工場方に事務所まで来てもらって打ち合わせ。
紹介してくれた足利さんにも同席してもらう。
もう今回は四の五の言わずにとにかく前進あるのみ。やりますよ、今回はやりますよ。

夜、宮澤さんとの飯の約束を延期してもらって仕事。
呑みの約束をずらしてもらってまで仕事をするほどの生真面目さがまだ自分の中にあった事に
我ながら驚いてしまった。そう言えばせっかく買った「証言UWF」が一向に読み進められない中、
kaminogeの新刊も販売開始。GSPIRITSもまだ1行も読んでない事が判明。

1日休みがあったら野川公園とかに獅子丸もつれてって昼寝と読書を交互に嗜む
貴族の遊びみたいな時間を過ごすのもよさそう。

来週末はこれだな。





カクタス・ジャックが常々「深夜にひっそりテレビでこの試合を観た 」と語っているのはこの試合。
子供の頃に観て衝撃だった試合はあるよなー確かに。



俺はやっぱり前田xニールセンだろう。
興奮したなー。




by tacomafuji | 2017-05-25 12:31 | 日々雑感
<< 5/24.wed_すみません、... 5/22.mon_プロレス観に... >>