人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TACOMA FUJI RECORDS POP UP STORE @ BEAMS T原宿


TACOMA FUJI RECORDS POP UP STORE @ BEAMS T原宿_a0152253_18385103.jpg
レコードメーカーを退職して、今考えると能天気にもほどがあるだろっつーくらい呑気だった9年前。
思えば一番最初にタコマのTシャツを店頭で販売してくれたのがBEAMS Tさんでした。
「おー、いきなりビームスとか扱ってくれるのか!」とばかりに、今考えると本当に気楽というか
ナメてんのかお前は!とひっぱたきたくなるくらい幸先よくスタートしたかに思えたタコマフジですが、
その後は一部物好きな方々に支えながらギリギリの活動をしていました。
そんな中でも現場からタコマを理解し、面白がってくれた数少ない理解者がビームスTさんでした。

いつか「ポップアップとかやりませんか?」と先方から声をかけられるまで、
自分からお願いするのはやめよう。いつからかそんな風に思っていたのですが、
今年ようやく様々の要因や多くの方の理解と協力があってポップアップストアを
展開して頂く事になりました。

やったぜ!(ガッツポーズ)

詳細はこちらになりますが、展開初日と同日販売開始のスニーカーや
TACOMA FUJI RECORDSxBEAMS T限定のTシャツ(!)の販売を致します。
更に、今夏の新作Tシャツは勿論、新たな新作も登場予定。
都内でこのボリュームでタコマの商品実物をチェックしながら購入できる機会はあまりないはず。
会期は6月2日から6月11日までとなります。

お近くへお越しの際は是非遊びにいらして下さい。

宜しくお願い致します、押忍っ!



by tacomafuji | 2017-05-26 18:56 | TACOMA FUJI RECORDS
<< 5/25thr, 26.fri... SAUCONY x TACOM... >>