人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/25thr, 26.fri_忙しいみなさん、頑張ってください。





えー、ずっと仕事をしておりました。
「ナベさん、声に覇気がないすねー」(岩光さん)、「口から邪気が出てるほどネガティブだね」(奥さん)
といった具合で、近しい人から指摘されてしまいましたが、忙しい日々は続くものの金曜日がピークだったはず。
もう疲れ自慢みたいな話しかなかった2日間なので友達から教えてもらったこの動画を。
泉谷さんが嬉しそうに音楽の話をしている様は見ていてなんだかホッとする。

心入れ替えて頑張ります。

追伸。
ストレス耐性の低下と仕事が忙しくなったこともあり、人に迷惑をかけてしまうミスが多い。
仕事が雑になったのか、ただ単にオーバーロードなのか。
真剣にスタッフを募集する必要があるのか、と考えていたら寝落ちしていました。



by tacomafuji | 2017-05-27 08:59 | 日々雑感
<< 5/27.sat_YES GO... TACOMA FUJI REC... >>