12月16日水曜日

仕事終わりでいつものようにどうしても乾杯したくなる。あ〜呑みたい。

五木田さんに連絡すると、坂田さん&ジムのライブを見に行くらしく、その前にデザイナー鈴木君と辰ノ屋で一杯やってくと。勢い勇んで乱入する事にする。店には一番乗りでやる気をアピール。
ちょっと呑んだ後、PITT INへ移動。

1stセッション前半は酔いと疲労でちょっときつかったけど、1st後半&2ndは引き込まれるよう。久しぶりに緊張感のあるライブを観させてもらった。

ライブ終了後、ジムさんに挨拶して千住さん&山本さんの新譜CD「a thousand mountains」を会場にて購入。音源&アートワーク共に素敵。山本さん、ちょっとだけご挨拶した後に思い出した。カヒミさんの式の時に僕の前に座ってた方でした。

終演後に合流したポエトリー千葉さんも交えて再び辰ノ屋へ。

a0152253_18154172.jpg


いいライブ観て俄然呑む気がみなぎる五木田氏とUCLA千葉氏。鈴木くんゴメン。見切れてた。

レモンハイ1杯呑んでみんなより一足お先に帰宅。

先日伺った顛末は1時過ぎまでいたらしいからね。帰ってよかったヨカッタ。
by tacomafuji | 2009-12-20 18:30 | LIVEとお酒 | Comments(0)
<< 12月17日木曜日 TACOMA FUJI REC... >>