12月18日金曜日

初めて行って来ました、蕨(ワラビ)。

a0152253_20352024.jpg


坂田さんや塩田さんを生んだ地、蕨。遠かったなしかし。

a0152253_20353354.jpg


天地の中華料理天竜でラーメン&餃子セット食しましたが、壁にかかった不思議な写真で待ち時間あっという間。

ちゃんと打合せした後、新宿戻ってbotra編集部へ立ち寄る。

急いで青山へ移動して俊太郎と合流。別件打合せ。いつものように終止スムーズに進行、無事終了。

久しぶりに動き回ったこの日はクッタクタになってしまったのだけど、梅ちゃんも参加している展覧会に最後の力を振り絞って行ってみる。昔住んでたマンションの真裏にあるギャラリーにまずビックリ。とんでもない展示にしばし見入っていると松井くんとバッタリ。相変わらず見習いたいくらいのナイスガイぶり。

その後来ていた五木田氏と富士屋本店で乾杯。

a0152253_20355037.jpg


ラッセンもお出迎えだ。

ギャラリーに行く前に既にここに来ていたゴッキーマン(40歳)と久々に二人でグビグビ。
22時前に閉まってしまうので場所を変えてまた乾杯。

a0152253_2036285.jpg


ちゃんと電車で帰宅の金曜夜。
by tacomafuji | 2009-12-20 20:44 | LIVEとお酒 | Comments(0)
<< 12月19日土曜日 12月17日木曜日 >>