12月19日土曜日

午前中に季節性インフルエンザの予防接種。バッチリ。

昼過ぎには父を御殿場でピックアップして母の永眠する富士霊園へ。

a0152253_21233266.jpg


親父の住んでるログハウス、いつ見てもかっこいい。

前日18日が母の誕生日。没後2年。早いな、あっという間。一日遅れでお墓参り。

a0152253_2124229.jpg


奥さんと親父とニコニコ。しんみりしてもしょうがないし。また正月に来よう。

a0152253_21262545.jpg


お墓参り後、安過ぎの590円でガッツリした定食を喰らう。これ安すぎじゃないかな。さすがの僕も唐揚げを残してしまう。反省。

帰京後、すぐにマコトさんから「いくどん」に誘ってもらう。

a0152253_2135136.jpg


a0152253_21273457.jpg


奥さんノリノリですぐに合流。シロ、カシラ、レバーにロース。美味い。
そんでもって大ジョッキのレモンハイがスイスイ呑める。んまいっ!

結局。。。結局ホントまた呑んでしまった。僕はダメな人間です。
by tacomafuji | 2009-12-20 21:37 | LIVEとお酒 | Comments(0)
<< 12月20日日曜日 12月18日金曜日 >>