人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日日曜日

6時30分に目が覚める。あ〜バルサの試合観る前に前夜テレビの前で撃沈。

朝から録っていたドラマ観たりメールチェックしたり。

午前中から電車乗り着いて一路鎌倉へ。イガちゃん写真集出版記念の展示
素敵な場所。写真も出力ながら迫力あって見入ってしまう。

12月20日日曜日_a0152253_2271356.jpg


12月20日日曜日_a0152253_2272637.jpg


12月20日日曜日_a0152253_2274025.jpg


12月20日日曜日_a0152253_228642.jpg


バリカンズ、ゴリにも会えてビックリ。

12月20日日曜日_a0152253_2282220.jpg


ゴリに教えてもらったイワタコーヒー、待ち時間50分(!)って事で即断念。鳩サブレー買ったり鎌倉散策した後、江の電乗って藤沢まで戻る。海の波高かった。藤沢の小田急デパ地下で柿安メンチと唐辛子入りの栃尾揚買って帰宅。

柿安メンチ!美味い!!もう1個くらい買っておくんだった!

湯豆腐喰ってM-1。
う〜ん、これ普通に笑い飯勝ちでいいんじゃないかな。去年あたりから思うのだけど、「面白い」よりも「上手い」って事の方がポイント高いような気がする。「上手い」よりか「面白い」とか「凄い」の方がよっぽど重要だと思うんだけどね。

「JIN」のエンディング、ちょっと伝え聞いていたのだけど、やっぱりどうなんだろう。
なんにも解決しないまま映画化!?

ってことで昨日今日と完全にオフです。

明日から年内最終週、ちゃんと仕事します。
by tacomafuji | 2009-12-20 22:38 | 友達と休日
<< Tシャツ - EL MANPO 12月19日土曜日 >>