12月21日月曜日

ちょっとバタバタする朝。
朝はゆっくりしたい。会社勤めしてる時から早めに起きてゆっくり湯船浸かった後にしっかり朝ご飯食べて出社してた。朝忙しいとそれだけで一仕事した気になってしまう。
青山のリース屋さんで衣装リース後、六本木某所でジャケット撮影。

a0152253_2233810.jpg


鵜飼さん、イガちゃん、アーティスト含めて総勢6名の小ユニットでの撮影。
ちょっとロケした後は某所でゆるく撮影。
17時近くまでかかったけど、とても素敵な写真多数。

撮影後、ビクターさんにお邪魔。
以前仕事したサンプルもらったり色々相談したり。

a0152253_2235946.jpg


ちょっと早めに帰宅して家で晩ご飯。美味い。
焼き鳥とレバ刺し以外はだいたい家で食べた方が美味い。

a0152253_2242537.jpg


ADS(Jerry UKAI + Tom GOKITA)名義のビジュアル、メールで頂く。
くぁー、感激っ!!!身に余る光栄というか。
二人は別々に会う事の方が多いのだけど、二人が一緒にいるところに同席できると何故かとても嬉しい気分になる。春に五木田さんの個展@NYに鵜飼さんと一緒に行った時(僕と鵜飼さんで同部屋)、最後の夜に頭がおかしくなるほど呑んだ後の二人の会話、本当に素敵だった。

a0152253_2243878.jpg


ジェリー:智央さ、オープニングの時に「わざわざNYまで来てくれてありがとう」って言ったの覚えてる?俺さ、あの時なんか一言でもしゃべったら泣いちゃいそうで何も言えなかったよ!

トム:なんだよ大二郎〜(涙目)!

ちょっとのお酒と沢山の想い出で人生は豊かになるもんだね。あ〜呑みたい。

テンション上がって食後に仕事。まだまだ仕事。

今日は休肝日。
by tacomafuji | 2009-12-22 02:28 | Comments(0)
<< もうすぐHPオープン Tシャツ - EL MANPO >>