12/26.sat 35MINUTESMEN

平日より早く起きて車で事務所へ。

奥さん手伝ってくれて事務所の引っ越し作業。

久々にファミレスでご飯食べたりした後一旦帰宅。昼寝。zzz。。。

そうだそうだ、今日は年内最後の35分。早速五木田画伯にメール。

「18時くらいから一杯呑んで(35分に)行くのはどうだい?」

速攻で返事頂く。

「17時に新宿でどうですか?」

は、早いよこのバカチンがっ!

って事で夕方から新宿加賀屋で乾杯。

a0152253_21442182.jpg


今年も一年早いね、大晦日格闘技楽しみだね、細野さんのライブどうだったの、この店いいよね、なんて言いながらスイスイ呑んで。

a0152253_2145413.jpg


最高のロケーションで「ちょっとここで撮ってみようか」のリクエストにいい具合の仕上がり具合をアピールされたりして。

a0152253_21464914.jpg


ようやく到着、新井薬師の35分。

a0152253_21471938.jpg


第一回IWGPオープニングレセプションに参加したレスラーのように談笑する塩田さん&早見さん。

a0152253_21573069.jpg


アンドレ&レネ・グレイ組のような千葉さん&塩田さん。

a0152253_21593372.jpg


なんかミッキー・ロークのような真田さん。

a0152253_21595868.jpg


ゲラゲラ笑ってグビグビ呑んでると、突如としてゴッキーマンが覚醒。何してたかよく覚えてないけど、とにかく似顔絵大会の口火が切られた。

a0152253_22101346.jpg


真田さんそっくり。

a0152253_22104882.jpg


例えば千葉さん座ってると、

a0152253_22113457.jpg


こんな具合になる。ヘアーの質感もいい。

a0152253_2212560.jpg


「こんなのだったらガキの頃から描いてた」という日明と吉田さん。

a0152253_22142784.jpg

a0152253_22145289.jpg


僕は23時過ぎにヒッソリと帰宅したけど、TOGA古田さんサプライズ誕生日ケーキの時にはハルカマニアもお祝いしてた。

a0152253_2219745.jpg

by tacomafuji | 2009-12-27 22:20 | 友達と休日 | Comments(0)
<< 12/27.sun Flea ... 12月25日金曜日 >>