12/27.sun Flea Market

携帯の目覚ましを使って起床してるのだけど、朝携帯のバッテリーが切れてた。

起きたら9時前。んあ〜、寝坊。

年明け撮影の小道具リサーチがてら明治公園のフリマに行ってみる。

センスのいい奴がたまにいる。

a0152253_22394654.jpg


おっしゃる通り。ただこんなもの読みたい奴は既にバカなんじゃないだろうか。ちなみに僕、この手の読み物大好き。スタジオとかの待ち時間にもってこい。

なんか全然小道具にならないモノ買った後、原宿〜渋谷でリサーチ。

a0152253_22424911.jpg


コービーmeetsカラオケ館。この広告スペース、なかなかハードル高い。

夜は私自家製の豆乳鍋。美味い。

a0152253_22465544.jpg


あ、本日購入の逸品たちを最後に紹介。

a0152253_22475312.jpg


樽に入ってるおっちゃんが。。。

a0152253_22483081.jpg


ジャジャーン!コンピュマーンッ!

a0152253_2249960.jpg


灰皿。こんなの、僕が買わなかったら松永さんくらいしか買わないだろう。

奥さんから「。。。居間には置いとかないで片付けて」という100−0コールドゲームクラスの正論を言って頂きました。
by tacomafuji | 2009-12-27 22:55 | 友達と休日 | Comments(0)
<< DANCING MINGUS_... 12/26.sat 35MIN... >>