FLYING RHYTHMS(1st)_Tshirt

FLYING RHYTHMS(1st)_Tshirt
(Designed by Tomoo Gokita)

a0152253_1120540.jpg

a0152253_11201646.jpg


2004年1stアルバムをリリースしたフライングリズムス。これはまった。当時は「フライングリズムスの1曲目」こと「TRANCE SPACE」 、1日に20回くらい聞いてた。その1stアルバムのアートワークをまんまTシャツにしたのがこれ。多分、だけど、私的Tシャツランキングの現状ライフタイムベストなんじゃないだろうか。「ジャケの表1」以上の意味はなんにもないアートワーク。その意味のなさがまずいい。五木田画伯のアートワークだけど、なんというか「ゴッキーのTシャツ」じゃなくて「フライングリズムスのTシャツ」であり、「普通のロックT」である事が素晴らしい。プリントのサイズも必要以上にデカ過ぎない。新品よりもリブ周りクッタクタにして高円寺とか下北のユニオンあたりをウロウロしててるのが似合うカンジも素敵。いつかこんなTシャツを世に残したい。

探してみたら、こんだけ種類持ってた。でも全然コンプリートできてない。

たまに突然復刻したりしてるので、見つけたら即買いをオススメします。
by tacomafuji | 2009-12-29 11:22 | Tshirt | Comments(0)
<< KENDO NAGASAKI_... 09年ベストショット >>