12/29.tue_CDJ&忘年会

a0152253_9503078.jpg

昼過ぎに自宅を出て、電車に乗る直前にパスを忘れた事が発覚。早くもテンション落ちかけ。電車乗り継いで約2時間で幕張到着、まさにスペアザのライブ直前。簡単に挨拶したらすぐにライブ開始。普段の音質と違い、骨太でロックテイストな雰囲気。

PB
STAY
Laurentech
AIMS

こんなカンジで約45分くらい(?)のセットリスト。ライブ終了後、みんな仕事納めだったらしくリラックスモード。バックステージで乾杯、プチ忘年会みたくなる。翌日出演予定のアノ人とか、あらら、このバンドのマネージメントされてるんですかっ!な人、僕同様ただライブ観に来てた人等々、予想以上に沢山の人に会って年末の挨拶。

その後みんなよりちょっとだけ早めに幕張を後にして新宿へ。
a0152253_9504299.jpg

a0152253_9505514.jpg

a0152253_951664.jpg

諸先輩方の忘年会@辰ノ屋にお邪魔。妙な呑み方(空きっ腹にビール→電車移動で1時間ブレイク→新宿で再度乾杯)してしまいなんかおかしな酔い方してくる。辰ノ屋出てから近くのバーへ。テキーラ&ジンをスイスイ頂いた後、半分くらい撃沈してしまった状況の中、終電で帰宅。テキーラ呑んで、久しぶりに残像が見えた。
by tacomafuji | 2009-12-31 09:54 | LIVEとお酒 | Comments(0)
<< 12/30.wed_友達と乾杯 SIM_Tshirt >>