12/31.thr_大晦日

12/31.thr_大晦日

なーんにもしないでダラダラ。
近所でコロッケ買って年越しコロッケ蕎麦ズルズル。
夕方からはガキ使とDYNAMITE!!をザッピングしながら年越し。うーん、普通。

ガキ使、もの凄い数の出演者。現場のスタッフの人は本当に大変なんだろうな、でももの凄い充実感があるんだろうな。一年の最後に声出して笑った。

で、DYNAMITE!!。毎年の事なので「あ〜、そうだったそうだった」ってカンジだけど、相変わらず番組の構成が強烈に酷い。魔裟斗の過去の試合とかはジャンジャン流すのに、美濃輪の試合は流すのに、もっと言っちゃうとK-1甲子園は流すのに青木の試合は煽りVも入場もカット。川尻に至っては試合自体カット。個人的には青木x廣田、川尻x横田と高谷の試合が観れればよかっただけに悲しくなってしまう。お腹の出てる吉田と素人の石井の試合を放送するなら、格闘技として面白い試合を流して欲しかった。普段格闘技観てない人がわざわざ観るなんて魔裟斗の試合くらいだろうし。

http://www.k-1.co.jp/jp/poll/vote.php?vote_id=94&vote_question_id=1&mode=view
http://www.k-1.co.jp/jp/poll/vote.php?vote_id=94&vote_question_id=2&mode=view
それにしても青木。
もう完全にブーイングだし、スポンサーつかなくなったり、海外で試合やりにくくなたり、そもそもセコンドの中井さんはどう思ってんのよアレ、等々色々あるのだろうけど、やっちゃったものはしょうがない。廣田が骨折したのは青木個人というよりは、廣田本人と事前に止められなかったレフェリー、廣田のセコンドの責任だし。ただ、人前で中指立てる事が日本でそんなシビアに罰せられる事になってんにちょっとビックリ。いい事じゃないだろうけど、みんな意味分かって騒いでんのだろうか?ただのティト・オーティズの真似なんじゃないのかな、これ。1年もしたら石井の試合も魔裟斗の引退試合も忘れてんだろうけど、10年経ってもこの夜の青木の試合は語られてるんだろうな、99年の小川x橋本のように。
by tacomafuji | 2010-01-02 09:40 | 友達と休日 | Comments(0)
<< 1/1.fri_元旦 FUNK MASTERS OF... >>