1/3.sun_帝釈天

昼前に野暮用で表参道へ。正月なのでいつもよりも人が少ない。

小さく電話番号が入ってる謎のwisut ponnimitボード発見。何だろう、これ。
a0152253_9591794.jpg

その後、のらりくらりと金町へ移動。
a0152253_9594673.jpg

初めて降りた駅だけど、なんだか賑やかな駅でちょっとビックリ。
アークテリクスのショウルームも発見。なんだか凄いロケーションにあるな。
a0152253_103723.jpg

帝釈天着いた。
a0152253_1034327.jpg

a0152253_1035758.jpg

けどここ凄い人。人。人っ!!!
あんまり人混になれてないのか、笑える程無秩序に歩く人たち。ちょっとだけ疲れました。

この後、奥さんの実家にご挨拶。おせち食べさせてもらって、寿司喰ってビール呑んで。普通に楽しくなって話さなくてもいい事をしゃべってゲラゲラ笑って。あ、普通に酔ってた。。。そのあと京成小岩駅前でハシモ(バイセクシャル)と奥さんと3人で乾杯。
a0152253_108448.jpg

ハシモ(バイセクシャル)。
a0152253_1083077.jpg

ちなみにこのハシモ(バイセクシャル)、いい奴。

新年早々泥酔。ガランガランの改札口で思わず変身しそうになってしまった。あぶないあぶない。
a0152253_1011599.jpg

by tacomafuji | 2010-01-05 10:12 | 友達と休日 | Comments(0)
<< 1/4.mon_サウナと闘強導夢 1/2.sat_正月2日目 >>