1/5.tue_朝まで仕事してみた

世間的にも僕的にも5日が本格的な仕事始め。
朝9時前からガシガシ働きます。って当たり前か。昼過ぎまで自宅作業の後、午後から渋谷へ。撮影用のリサーチ&リース。年明け早々に撮影なんてするもんじゃないですね。バッタバタでヘロヘロになります。

夕方、中目黒に移動してAD峯くん&写真家真田さんと撮影予定地で打合せ。メキシカンレストランなのでビール呑みながら2人はパクパク喰ってる。打合せの数時間前に以前から喰いたかった梅欄の焼きそば喰っちゃったのでタコス喰えず。残念。
a0152253_2032723.jpg

結構遅い時間になっちゃったのだけど、打合せ終わりで仕事の残っていた峯くんは事務所へ戻り、真田さんと2人でいい具合の飲み屋に行ってみた。サッポロビールの大瓶が390円という過去最低値を叩きだしているその居酒屋、いい具合。昼飯の焼きそばも落ち着いてきたのでビールがスイスイ呑める。
a0152253_2033776.jpg

「便所のデコレーションのいい飲み屋にはずれナシ」なんて格言はありませんが、この飲み屋の便所は素敵。ひばりちゃんがお出迎えだ。

なんだかんだで。終電帰宅。
で、問題勃発。なんかiPhoneにメール来ないな。。。なんて思っていたらこの日の段階で昨日までメインアドレスとして使用していたメールが不通になってる事が発覚。幸い新しいアドレスはあったものの、慌ててその対応策に追われる。それ以外にも何故かバタバタなこの年明け、最終的に久々に朝まで仕事。あ〜疲れた。
by tacomafuji | 2010-01-06 20:45 | Comments(0)
<< 1/6.wed_仕事 1/4.mon_サウナと闘強導夢 >>