1/7.thr_楽しい1日

まだ落ち着かない日々が続きます。

午前中、西麻布で一件打合せ後、中目黒へ。
今年最初の撮影。
笑えるスタッフと楽しい仕事。
a0152253_121512100.jpg

フォトグラファー真田氏(左)とAD峯くん(右)。
笑えるっつーか、もう。。。
峯くんのイノセント・スマイル炸裂。
途中からお酒も入れつつ撮影続行。
あ、でもミュージシャンだけです、お酒呑んでたのは。って言い訳してみたりして。予定よりちょっと早く撮影が終わり、車で来ていたドラムのメンバーに機材借りたスタジオ経由で渋谷まで送ってもらう。速攻で西麻布〜北青山に立ち寄った後、真田さん&AD俊太郎と別件のロケハン。考える、悩むでもなく「もうこれしかないだろう」というシンプルな着地点で撮影アイデアはゴール。俊太郎と別れて、さっきまで一緒だった峯くん宅へ物撮りに。
a0152253_1215209.jpg

立ち眩みするくらい腹減ったので目黒五十番でにくまんゲット。初めて喰ったけどデカいし美味い。

お腹落ち着いたとこで峯くん宅行ったら奥さま手作りのスパムおにぎりがっ!!!しっかり頂く。美味かった!

物撮りはバッチリ。久しぶりに仕事した峯くん、見た目は相変わらず見習いの板前みたく初々しいけど、さすがに強烈にキャリアを積んで来ただけあって以前よりもグレードアップしてる。マジで。

撮影後はビール呑みつつまたスパムおにぎりムシャムシャ。ゲラゲラ笑って初Wii。超楽しい。テレビの入力切り替え中に偶然バカ殿に出演中のコロッケ発見!
a0152253_12153153.jpg
a0152253_12153914.jpg
a0152253_12155171.jpg

僕は吉幾三とコロッケの大ファンなのですが、コロッケはもう神懸かってますね。M-1とかで審査員やるクラスだと思う。いや〜笑った。笑って笑って、笑い終わったら23時。24時過ぎに帰宅後、26時過ぎまでデスクワーク。バタバタしたけど楽しい一日だった。
by tacomafuji | 2010-01-08 12:30 | Comments(0)
<< 物欲_シューズ編 1/6.wed_仕事 >>