1/8.fri_金曜日の夜のお酒

まだまだ仕事落ち着かない。

朝9時前から夕方までずっとデスクワーク。夕方中井まで行ってTシャツの打合せ。作成の趣旨を説明すると「出来る限りの事はさせてもらうよ」とのお言葉を頂く。嬉しいねぇ。いろんな人に支えられて生きてるって実感します。

打合せ後、新宿に移動してここで打合せ。
a0152253_106198.jpg


磯くん、山口さん、清水さん。ありがとう。
翌日の事も考えて、打合せ済んだらさっさと帰宅する予定だったのに。。。ダメだねぇ、ビールが美味かった。
「いやいや、この一杯で僕は十分です」
「あ、頼むの!?じゃあ僕ももう一杯!」
「話してる途中すみません、ビール頼むけど呑みますか?」
「もう一杯で帰ります」
「10分で呑めるから最後の一杯頼みます」
「みんな呑み終わる前に呑むからもう一杯いい?」
こんな事ばっかしてたら結局家着いたら24時過ぎ。仕事済ませて26時前に就寝。
by tacomafuji | 2010-01-10 10:11 | Comments(0)
<< 1/9.sun_久しぶりの再会 物欲_シューズ編 >>