1/9.sun_久しぶりの再会

5時起き。
眠いー!寒いー!
電車乗り継いで東京横断。8時過ぎに埼玉の蕨到着。ジャケット撮影。03年以来のお仕事。6年以上時間経ってんのか。はぁ〜。

前日の夕方、バンドのリーダーの方から直接電話を貰っていたのだけど、会ってみたら殆ど変わってなくてなんか不思議。バンドやってる奴って凄いな。3月の武道館頑張って下さいよ、マジで!
a0152253_10233875.jpg

a0152253_10235456.jpg

a0152253_1024446.jpg

a0152253_10241296.jpg

フォトグラファーの方が別件あるため終了時間厳守だったのですが、諸々諸事情で行程が強烈に押してしまってかなり痺れました。。。でも撮影内容はみんな納得できるカンジだったんじゃないだろうか。

終了して渋谷へ。ちょっと信じられないくらいクッタクタだったので、飯喰ってサウナでも行こうかって思ったのだけどそれすら断念。ちょっと悪寒があったり嫌な予感。すっっっごい行きたかった松永ボンバイエ不参加にしておく。ああ。。。行きたかった。。。

ホントにクタクタで帰宅後、kamipro増刊号読みながら23時前にグッタリしながら就寝。いやー、ホント疲れた。
by tacomafuji | 2010-01-10 10:33 | Comments(0)
<< 1/10.sun_体調不良 1/8.fri_金曜日の夜のお酒 >>