1/10.sun_体調不良

9時起床。ガッチリ睡眠とったよこれ!
昨晩よりは幾分回復しているものの、それでもやっぱり何かすぐれない。奥さん実家帰省中で一人の朝、大学時代アメリカ人に「風邪ひいたら水風呂入ってオレンジジュース呑め」って教えてもらったのを思い出してオレンジジュースを買いに近所のスーパーへ。ここは奮発してポンジュースでも一気飲みしてやれ!と思ってポンジュースの成分表示をチェック。ん!?あれ?普通のハウスブランドのオレンジジュースの方が糖質低くてビタミンC豊富だね。。。なんだろうね、イメージっていい加減なもんです。

午後、撮影の為渋谷CHELSEA HOTELへ移動。
a0152253_22275020.jpg

追ってAD俊太郎、カメラマン真田氏到着。RH見ながらdetroit7かっこいいな、なんて思ってたらすぐに打合せ。俊太郎ナイス!ラフチェック数分で無事終了。すぐに撮影開始。もう何度か同じスタッフで仕事してるので進行もスムーズ。予定よりも早く無事撮影終了。よかったよかった!

撤収&挨拶の後、すぐに代官山UNITへ移動。TOWER RECORDSのイベント出演中のスペアザのライブへ。到着すると既に始まっていたけど今宵のライブはちょっと抑えめのステージだった印象。そりゃそうだ、オープニングアクトだし、MICETEETH楽しみなファンが圧倒的に多いカンジ。終演後メンバーに新年の挨拶。新年会に誘ってもらったのだけど微妙な体調故断腸の思いで辞退させてもらう。その後、楽屋で前日お邪魔できなかった松永さんとバッタリ!「前日の酒が抜けきらず、手の平から汗がひかない」奇病に悩まされつつ缶ビールをわしづかみしてDJブースに向かう松永さん。ルー・テーズ、ランディ・クートァに続き3人目の「鉄人」の称号を授けてしまいたい。

21時頃には帰宅して家で奥さんといなり寿司。
なんかだいぶ調子がよくなってきた日曜の夜。
by tacomafuji | 2010-01-11 22:28 | Comments(0)
<< SPECIAL OTHERS別... 1/9.sun_久しぶりの再会 >>