SPECIAL OTHERS別注Tシャツ

御陰さまで年末リリースしたスペアザ“WINTER10”別注Tシャツですが、好評のうちに昨年末にHP販売分は完売!

それでもって追加増刷分も絶好調です。

BEAMS T HPでも1月12日深夜1時現在週刊セールスランキング1位!

昨日のライブでもリョータ着てくれてたました。人が着てるの見るといいカンジのTシャツだなって我ながら自画自賛。ライブ終了後のに「ブログ載せたいんだけど写真撮っていい?」の問いに:

リョータ:「全然いいっすよ!」
セリ:「あ、俺今サマーT着てるから俺も撮って下さいよ!」

お前らいい奴だぜ!しっかり撮らせてもらった。ブログへの掲載許可も本人からもらった。が、しかし。。。この表情は載せられないよ。さすがにロクデナシな私も自主規制。
a0152253_1135.jpg

「ちゃんと載せて下さいよ!その方が笑えんじゃないすか!」って話になったらいつか載せたいと思います。

次のライブ、とても楽しみなイベント!
GARAGE A TROIS、スケーリックは勿論、ベネベントもいんのかよ!!!これは4月のWILCO来日公演同様、私的にとても楽しみなライブ。こんな時のスペ、気合入っていいライブになるんだろうなー(軽くプレッシャー)。

>>TACOMA FUJI RECORDS はこちらから!
by tacomafuji | 2010-01-12 01:24 | Tshirt | Comments(0)
<< 1/11.mon_暦的には連休最終日 1/10.sun_体調不良 >>