人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/12tue&13wed_仕事仕事仕事

12日火曜日。
毎朝起きるのが辛い。

雨降ったら雪になるし、晴れたら雲一つない快晴でも「こりゃ冬だな〜」ってカンジの青空。こんな日は昼過ぎから帰りの足を心配しないでゲラゲラ笑って酒呑みたい。そういえばここ数日酒呑んでないな。そろそろ呑みたい。あ、絵里ちゃん誕生日だ。請求書かかないと。早く新しい事務所探そう。温泉とか行きたいな。グリーンカレー美味い。そろそろTシャツ入稿しないと。

そんなカンジの1日。

13日水曜日。
午前中から青山にてレコード会社で打合せ。仕事をしているアーティストの年間スケジュール&プランイング。なるほどナルホド。今年も頑張りましょう。またいろんなスタッフに会えると思うと楽しみ。

先週誘ってくれたN/Yの中川ギャロさんをランチを誘ったのだけどフラれてしまう。返す刀でスタイリスト岡部くんに声かけるも一足遅くランチ後だった。

午後、昨日入稿したTシャツのボディをチェックするために中井へ。もう下げる頭が足りない!ってほど今進行している件ではお世話になってしまう。甘えられる時にはとことん甘える末っ子体質が覚醒。数時間事務所で使用ボディについてケンケンガクガク。事務所出る頃にはもう暗くなってた。

夕方、デザイナー、レコード会社、プロダクションと僕で携帯電話で久々にちょっとバタバタしつつも無事着地点に辿り着く。

20時前には帰宅。夕食は家!。
1/12tue&13wed_仕事仕事仕事_a0152253_2111692.jpg

豆腐ハンバーグに菜の花の辛子醤油、それに茶碗蒸し。

今晩は久しぶりにのんびり。
by tacomafuji | 2010-01-13 21:08
<< ランジェリーレスリング&ぶりんす 1/11.mon_暦的には連休最終日 >>