1/14.thr_あほう鳥

ほぼ1週間近くお酒を抜いているので仕事がグングンはかどります。朝からサクサク仕事してると、昼過ぎに『あれ?、今日もしかして午後は時間空いちゃうのかな?』というくらい時間ができそうな事に気付く。『夕方から乾杯しよう』という学生ノリの提案は5人の働き盛りの友達から却下されました。しょうがないね。

最終的にTシャツのサンプル出力をしなくちゃいけなくなったので、前日に引き続き夕方中井へ向かう。サンプル出力バッチリ。いい気分。酒の誘いは断られまくったけどやっぱり呑みたい。『呑まなくていいから付き合って』という無茶な誘いでTVKマコさんを町田で緊急召集。EMPTY今村さんの『あほうどり』に行ってみる。
a0152253_9502222.jpg

マコッさん。
a0152253_951895.jpg

奥の方にいる活動家風情の人相の悪い男が今村さん。こんな顔してますが子煩悩。

この店、普通に美味いし今村さん普段はフニャフニャの優しいお兄さんです、元々キックボクシングのランカーだけど。

最終的に26時帰宅。はぁ〜酔った酔った。

あ、中井に行く前CD買ってた。
a0152253_1043069.jpg

GARAGE A TORIS / Power Patriot
RODRIGO Y GABRIELA / LIVE in JAPAN
RODRIGO Y GABRIELA / 11:11

やっぱり演奏スキルの高さというのはそれ自体どうでもいいかもですが、楽曲とはまると圧倒的な説得力を持ちます。秀作。
by tacomafuji | 2010-01-16 10:09 | 友達と休日 | Comments(0)
<< 1/15.fri_いろんな人と会った Tシャツサンプル >>