人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/15.fri_いろんな人と会った

昼過ぎ、原宿でスタイリスト丸ちゃんと打合せ。打合せというより、土下座クラスのお願いをさせてもらう。悪いねぇ。ホント恐縮です。

奥さん、丸ちゃんとパスタ喰った後、レコード会社で鵜飼さんも交えてディレクター氏と打合せ。新規立ち上げ仕事の相談。やりましょうやりましょう。頑張りましょう。打合せ時間が思ったよりかかってしまった為、打合せ後鵜飼さんと徒歩移動しながら打合せの続き。なんかまた鵜飼さんとの仕事増えて来た。頑張りましょう。
1/15.fri_いろんな人と会った_a0152253_10264435.jpg

道中、MASA会長とバッタリ出くわす。写真の撮られ慣れ具合は業界トップクラス。っつーか何業界なんでしょうか、それ?

骨董通りで再度奥さん&丸ちゃんと合流、フィッティング。何故か『伊達ジャイアン』名義で携帯番号知ってた伊達さんとご挨拶してみたり、丸ちゃんと別れた後、ほんの数分後に丸ちゃんとこを年末卒業した百瀬くんとばったり会ってみたり。青山っていろんな人が仕事してんだなー。

夜、峯くん交えてラフプレゼン。プレゼン前、峯くんに『こりゃーもう1度ラフチェック必要だよ』くらいの事いってたのに、実際クライアントのアーティストに見せるとこれ以上ないほどの好感触。好感触というか大絶賛。テキーラ!テキーラ! 嬉しくて峯くん涙ぐんでるし。僕も嬉しくなる。モノ作ってる人からすると、作ったものに対する賞賛と感謝は代え難いものがあるんだな、峯くんの隙だらけの笑顔を見て改めてそう思った。

あまりにも激的なラフチェック完勝劇に珍しく峯くんから一杯誘ってもらい『なるきよ』へ。あんまりゆっくり出来なかったけどいい酒だった。ここ数年、なかなか仕事する機会がなかったけど、もっと色々仕事したいねこれ。
1/15.fri_いろんな人と会った_a0152253_10463937.jpg

ビッグスマイル!金曜の夜!!!
by tacomafuji | 2010-01-16 11:02
<< Animal Collecti... 1/14.thr_あほう鳥 >>