1/16.sat_GRASSROOTS

午前中、姉夫婦がやってるケーキ&喫茶のお店で食事。大人なのでペペロンチーノとか頼みたいのだけど、私の場合男は黙ってミートソース。『キノコのホワイトソース』のミートソース、頼んでみたらホワイトソースとミックスしたカンジのソースだった。美味い。コーヒー入れてもらって手の空いてた姉とちょっとおしゃべり。

その後食材の買い出し行ったりゴロゴロ&ウトウトしてみたり。王道な休日。夜は常夜鍋にイナダの刺身。
a0152253_15332999.jpg

本当に常夜鍋考えた奴ってすごい。美味かった。

食後、ちょっとウトウトした後終電で出撃。目指すは東高円寺。
a0152253_15354934.jpg

着いた。

この日はM-1準決勝まで残ったコント・ユニット『DEPPA from EGYPT』が出演する上に山辺さんやゆら帝坂本さん、中原さんもDJだっつー事でもの凄い人の入りだった。
a0152253_15412415.jpg

a0152253_15435060.jpg

さあDEPPAさん(五木田智央&塩田正幸)登場だ。
a0152253_1544375.jpg

でた!テレビで見たお馴染み、アノ決めポーズ!
実際は『おいおい、マジですか!?』くらい素敵だった。
a0152253_16112344.jpg

辰ノ屋ダンさんも登場。
a0152253_1612916.jpg

a0152253_16155684.jpg

例のフライヤーと全く同じスマイルで松永さん降臨。
a0152253_16174472.jpg

a0152253_16175331.jpg

a0152253_1618381.jpg

みんな魔法にかかり始めた5時過ぎ、始発が動き始めた頃にひっそりフェイドアウト。僕が出た後も相当盛り上がったんだろうなー。
by tacomafuji | 2010-01-17 16:20 | LIVEとお酒 | Comments(0)
<< 1/16.sat&17.sun... Animal Collecti... >>