1/18.mon_髪髭髷

天気いいなぁ。
午前中からバシバシ仕事。なんか気分が乗ってる。午後になって宮下公演@渋谷へ。
a0152253_0511824.jpg

岡部くんから招集かけられた人がポツリポツリ集まって撮影。
a0152253_0522454.jpg

岡部名人、防寒に抜かり無し。決まってるぜ!
a0152253_0544255.jpg

途中、レッカー寸前の岡部号に全員で念力を送りレッカー移動を全力で阻止する『チャレンジ・ザ・チャネリングタイム』(↑)をはさみつつ撮影無事終了。
a0152253_0564677.jpg

記念撮影なんかもしてみる(純くん写真ありがとー!)。
a0152253_12983.jpg

撮影後、岡部号で恵比寿まで送ってもらい、某所に佇む樅山研究所へ。昔からとてもお世話になってるメイク樅山さんのサロン。元々は僕の話術の先生にあたる方でもあります(嘘)。それでもって、鵜飼さんの口添えで樅山さんに数年ぶりに髪を切ってもらう事に。いや〜、恐縮&感謝の極みですねこれ。髪洗ってもらうだけでトロトロになる。人に髪洗ってもらうとなんであんなに気持ちいいんだろう。
a0152253_16165.jpg

さっぱりしちゃって思わず吠える!樅山さん、今度ばん行こう!ばんっ!!とっても落ち着く場所でもっと長居したかったし、できればお礼に一杯ごちそうしたかったくらいだけど、別のお客様がいらっしゃっていたのでそそくさと退散。『中目なら前田屋だろ!』って事で前田屋行こうと思ったら残念無念、本日閉店。迷わず鵜飼さんと藤八へ突撃。瓶ビール数本やっつけた後22時前に帰宅。あとは粛々と自宅作業に勤しむ。そんな月曜日の夜。
by tacomafuji | 2010-01-19 01:14 | Comments(0)
<< VALLICANS 15年前の1月17日頃の僕 >>