VALLICANS

完全に書きそびれてしまったのだけど、昨日はバリカンズの撮影でした。で、年明けてから初めて会う人ばっかだったけど、お願いしていたものが色々手に入った。
a0152253_13251916.jpg

a0152253_13254931.jpg

ササフラスのパンツ。
洋服買う時、僕は昔っからデザイン変わらないものとか、定番のものとか好きで、新しいものとかってあまり興味がない。だけどササフラスはちょっと違う。なんというか、僕には完全にオーバースペックだけど『機能性』もちゃんと追ってるところが素敵。普段はリーバイスユーズドのコーデュロイとかラングラーのビンテージ、後はもっぱらアウトドアのシャカシャカくらいしかはかなくなってしまった僕ですが、こんなパンツも履きます。ちなみに東京ではあんまり取り扱ってる店がないらしく、関西方面に行った時か通販でみんな買ってるらしい。ちょっと面白い。
a0152253_13303951.jpg

a0152253_13305316.jpg

バリカンズの食いしん坊ばんざい、ゴリさん製作総指揮のクッションカバー。いい仕事してるなー。

ちなみに、当たり前ですがちゃんと買ってます。
『色々貰えていいね』なんて言われますが、そんな事ないって!
by tacomafuji | 2010-01-19 13:42 | 友達と休日 | Comments(1)
Commented by 剃込 at 2010-01-19 22:26 x
こんばんは!何回かお会いしたつくばの大学生です。ササフラスはやはり良いですね~。日々の生活に溶け込んで。
千葉は柏のFOLKさんが関東では随一の品揃えな気がするので是非足を運んでみてください!
<< 1/19.tue&1/20.wed_ 1/18.mon_髪髭髷 >>