人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/21.thr_千葉さんとレッドスター、ちょっとウッズ

午前中から青山にて鵜飼さんも同席で新しいプロジェクトの打合せ。今まで単純にCD買ったりライブ観てたりしたミュージシャンも参加している仕事。大変そうだけど、仕事なんだから大変で当然。いかに楽しむかが課題だ。背筋の延びる大先輩方に囲まれる現場は久しぶり。頑張ろう&楽しもう。

打合せ後、鵜飼さんとまた打合せ。大丈夫大丈夫。
メタルゴッドことビクター祖師さん&ギャロ中川さん両氏をランチに誘うもタイミング合わず。昼飯誘うタイミングって難しい。結局原宿まで出て一人で光麺にて担々麺食す。僕はここの担々麺、胡麻度が異常に高くて大好きなのだけど、以前スペアザのセリに言われた『担々麺は一切の例外なく1000カロリー超える』っていうのは本当なんだろうか。低カロリーなわけないのは分かるけど、どうなのかな〜。なんて思いながら完食。直後に『はっとり』がランチやってる事思い出す。あー、そっちが正解だったかも。

夕方、久々に五木田道場にお邪魔する。
すぐにシャイニー千葉氏と土屋ちゃん登場。歌舞伎町で買って来た赤星の瓶ビール持参。
1/21.thr_千葉さんとレッドスター、ちょっとウッズ_a0152253_10362726.jpg

早い時間からちょいちょいビール頂きながら色んな話。トークは完全に千葉さんペース。面白い。
1/21.thr_千葉さんとレッドスター、ちょっとウッズ_a0152253_10371254.jpg

セロニアスなピアノを披露するシャイニー氏。
ダニエル・ジョンストンみたいでかっこいい。
19時前には道場を出て仕事に戻る。さすがに落ち着かない。電話とメールでじゃんじゃんやり取りしつつ、24時頃まで仕事。

あ、帰宅時に地元駅前の超名門総合格闘技道場前を通るのですが、その時は五味がスパーリングしてた。年末には廣田もやってたし、今も沢山の選手が来るんだなぁ。
1/21.thr_千葉さんとレッドスター、ちょっとウッズ_a0152253_10443165.jpg

特に意味はないけど、今日見かけた悪い冗談としか思えない表札。
会社に居た頃の数少ない後輩と同姓同名。
俺も頑張る、お前も頑張れ、ウッズ!
by tacomafuji | 2010-01-22 10:52
<< ご報告 LUNKHEAD / Swee... >>