1/26.tue_『デイジーワールドの集い』

湯河原から戻って昼過ぎに無事帰宅。

さぁ仕事再開だ。が、まだなんだかフワフワしてる。

夕方、青山で打合せ、さっくりと。鵜飼さんと一緒。早速お礼を伝える。打合せ自体は確認事項の確認程度のもの。よしよし。打合せ終了後、鵜飼さんとCAYのライブにいってみた。会場でもちょっとした打合せがありつつも5分程度で終了。コーネリアスのアコースティック・セッション、ほんの数曲ながら手抜き無しの本気ライブ。あのプロジェクター使ったライブ。まさかこんなだと思わなかったのでビックリ。SAKE ROCK星野くんも一曲披露。その他マジシャンの方やタブラ奏者の方の出演もありつつ、トリは細野晴臣グループ。最後の最後で幸宏さんとのおしゃべりもあり楽しいイベント。もの凄い数のお客さんであまり落ち着いた状況ではなかったので殆どアルコールも呑まず。それにしてもあの内容。。。このイベント凄い。

あ、会場で鵜飼さんの着ていたシャツを見て『バリカンズの方ですか?』って声かけられた。話してみたらCyclexの方らしい。こういうところからでも人の繋がりって広がる。素敵。
by tacomafuji | 2010-01-27 09:12 | LIVEとお酒 | Comments(0)
<< Ghosty Afterima... 1/25.mon_奥湯河原 >>