1/27.wed_ミートステーション

午前中からビッシビシ仕事した後、タコマ新作の件で打合せ。
よしよし、いい具合。次回のラインナップ、相当いい具合になりそう。GW前にはリリース予定。乞うご期待!!!

夕方、タコマの件で週末以来五木田氏と接見。
指定された場所は狛江駅前の『ミートステーション』
名前からしてグイグイ来てますが、中は普通に『元スナックで内装いじってない居酒屋』というカンジで初めて来たと思えない雰囲気。
a0152253_22514942.jpg

ウォッカァ、も常備。ぬかりなし!
a0152253_22524335.jpg

何も言う事ない程の名言。愚痴とおしっこはこぼしちゃダメッ!
a0152253_22544131.jpg

NY在住のハット職人横山くんも合流。
去年NY行った時にナイス・ナビゲーションを披露してもらい、いい飲み屋にガンガン連れてってもらった。たまたま帰国中&狛江在住だったので声をかけさせてもらった。
a0152253_22594051.jpg

狛江といえば忘れてはいけない、重鎮ヤギちゃんも緊急参戦。
最終的には『なんのテーマもないけど友達と呑む』という僕の一番好きな状態に突入。いい酒だ。

いいイメージで仕事の依頼もできた。
よくあるんだ、こんなカンジの酒呑んだ夜。
けど何て言うか、こういう後味のいい、何て事ない夜が嬉しい。
健康で友達がいて、明日困らない程度のお金がポッケに残ってて。
何気なく幸せな夜。素敵。
by tacomafuji | 2010-01-28 23:11 | Comments(0)
<< 1/28.thr_自宅作業 Ghosty Afterima... >>