1/29.fri_散財なのか、ストレスなのか

午後、請求書出したり、タコマの打合せしたり。
夕方、五木田氏から大問題作のアートワーク完成の報をもらう。
こ、これは。。。!!!

スタイリスト岡正己くんにずっと預かってもらっていた荷物の受け渡しを原宿で行う事に。ちょっと待ち時間ができてしまったので久しぶりに原宿をプラプラ。って事で散財だ。
a0152253_1012416.jpg

大変恐縮ながら、どなたか全く存じ上げない女性です。なんかいい具合。
a0152253_10131590.jpg

千葉さんが履いていたコンディションのいいレギュラー501見ていたら欲しくなっていた501。コンディションばっちり。某老舗古着屋で2つまとめて¥1,500。いやー、暇つぶしにはいい買い物だ、なんて思っていたのだけど勢いついてしまった。
a0152253_10154290.jpg

a0152253_10155892.jpg

某大手セレクトショップで買ってしまった。。。何故かまだセール期間中。しかも60%OFFみたいな凄い値段で売ってた。前から気になっていたのだけど、TRUJILLO'S とMODERN WORKってブランドのダブルネームらしいです。巷のオシャレボーイズと違い、普通にデニムとか履くので全然ラグ部分見えなくなるんだけどまぁいいや。奥さんの冷たい視線が痛い。。。さっ、またフリマやろう。

帰宅時、久しぶりにスタイリスト岡部くんと話す。まぁ久しぶりつっても数週間ぶりだけど。相変わらず元気でいい奴。人を元気にさせるって凄いね。来週あたり飯でも喰おうって事になる。

帰宅後、家飯。
a0152253_10293870.jpg

担々鍋!
いつもは締めにラーメンとか落としたりすんだけど、今日はそこまで辿り着けず。僕的には常夜鍋とツートップをはる我が家のベスト鍋。
a0152253_10295970.jpg

栃尾揚げ!

夜、粛々と自宅作業。25時過ぎまで。
ちょっと仕事行き詰まる。腹立つというより、悲しくなりますね、自分の気持ちが伝わってないと思うと。あ、仕事の話ねこれ。寝付き悪くなると嫌なのでお酒頂く。メンタル弱いなー。そんな金曜日。
by tacomafuji | 2010-01-30 10:39 | Comments(0)
<< VALLICANSクッション 1/28.thr_自宅作業 >>