1/30.sat_35MINUTESMEN

土曜日。
なのに何故か何故だか僕の周りの人は普通に仕事してる。撮影とか入稿とか、そういう事ではなくて普通にデスクワークとか調整だったりとか。そうなると僕も必然的に稼働する事になる。午前中から普通に仕事仕事。

夕方、奥さんが外出した後に追いかけるように僕もお出かけだ。
a0152253_11163386.jpg

なんだよ!加賀屋じゃん!
a0152253_1117113.jpg

お相手は湯浅湾Tを絶賛育て中の五木田マン。
タコマフジ次回作の原画の受け渡し。あまり詳しくは言えないけど、これはいいです。モデルになってる人からも快諾を頂いてます。あ〜、言いたい!
さっくりビールをチャージして移動移動。
a0152253_1118420.jpg

何故だ!謎の引力に吸い寄せられて行き着いた先は不魔殿ロスアプソン!私は『 VIVA LIFE』Tシャツ、五木田氏も興味深い音源をゲットした模様。
a0152253_11352221.jpg

ちなみにVIVA LIFEと五木田氏贈呈COSMOLIQUID(白)。
a0152253_11363872.jpg

VIVA LIFEはゆら帝坂本氏によるアートワーク。ガオー。
a0152253_11341398.jpg

で、どうにかこうにか、やっとこさ着いた新井薬師35分。
けどなんだこれ!?外国からのお客様ばかりじゃないか!今宵も大盛況でお馴染みのお巡りさん出動もあったり最高だ。
a0152253_11375828.jpg

NYではNYC。ロスではUCLAとカレッジ・レターマンを粋に着こなすポエトリー千葉さん。千葉さん着てると本気でスタジャン欲しくなる。かっけぇ!色んな人に会えたし先週のパーティのお礼も伝えられたのでよかったよかった。
a0152253_11415253.jpg

いい具合にお酒入ったとこで帰路につく。ところでビヨンセ。ちょっと前にやってたクリスタルガイザーのCM、凄くない!?もう動きにキレがあるとかって事じゃなくて、豪快っつーか大げさっつーか、見る度笑ってしまっていた。『あれ!?そんなの僕だけ?』って思ってた頃、SAKEROCKがライブのMCで僕とシンクロしてる事言ってた(モノマネ付)のが嬉しかったな。

そんな土曜日。
by tacomafuji | 2010-02-01 11:49 | Comments(0)
<< 1/31.sun_仕事のような... VALLICANSクッション >>