人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/31.sun_仕事のような休みのような

10時起床。最近朝起きるのが辛い。というか、ベッドの中の居心地がいい。ギリギリまでトイレ我慢して、腰が痛くなくまでベッドでゴロゴロしたいな。。。なんて思いながらサンジャポ鑑賞。国分くんとケンタロウ氏の番組見た後、代々木公園へ。

ジェリー鵜飼氏と合流して小道具リサーチ。
大分メドがたったのでちょっと安心。
その後、ケイコさん&トモエちゃんと一瞬合流した後、DUOへ。
1/31.sun_仕事のような休みのような_a0152253_1255918.jpg

楽しみにしてたGARAGA A TROISとスペアザのライブだけど、リサーチ重なってライブ鑑賞できず。だけどメンバー&スタッフにちょっと挨拶。話せなかったメンバーもいたけど、先週のパーティのお礼を伝える。ホントにありがとう!
1/31.sun_仕事のような休みのような_a0152253_1265513.jpg

ある時は二次会仕切りの鬼。ある時はお買い物上手。そしてある時は物販の陣頭指揮まで。できる男、ノンの物販ちょっとお手伝い(ズバリ言って全く戦力にならず)。

リサーチ終えて、日が暮れて。
最終的に行き着いたのは五木田邸。
五木田夫妻&鵜飼夫妻にお礼をお伝えして。。。なんて言ってたのに、普通にお鍋をごちそうになる。ゲンちゃん&エリちゃんとも久しぶりに会えた。かわいい。
1/31.sun_仕事のような休みのような_a0152253_1213249.jpg

このメンツ、僕的にはとても嬉しい方々。空き缶も増える。
1/31.sun_仕事のような休みのような_a0152253_12134744.jpg


前向きになって笑顔になって。勿論お酒も嬉しい。
ありがとうございますっ!!!
さ、今週も頑張ろう!
by tacomafuji | 2010-02-01 12:17 | 友達と休日
<< 2/1.mon_こんな日もある 1/30.sat_35MINU... >>