Red Hot Chilli Peppers_Tshirt

Red Hot Chilli Peppers_Tshirt
(Desinged by Unknown)
a0152253_1853458.jpg

先日マコっさん家に飯喰いに行った時に見せてもらったTシャツ。僕のじゃないからちょっと反則なんだけど、懐かしいし今みてもかっこいい。僕は当時高1くらいだったんじゃないかな、91年頃に買ったって言ってたし。これ、Blood Suger時のTシャツだけど、この頃のレッチリは100種以上Tシャツを出していたらしい。アステカ柄とかもあった。僕はMother's Milk派だったので、この頃はレッチリよりかSuicidal TendenciesとかAnthraxに走ってましたね。レッチリはファンク度増しちゃうし(今考えると非常に素敵だけど)、メタリカはブラックアルバム出して全然普通のロックになっちゃうし。まだPANTERAとかSEPARTURAとかが出てくるちょっと前の頃だったと思う。
a0152253_18532555.jpg

それにしても本当にかっこいい。
a0152253_18535235.jpg

このバックプリントのデカさも尋常じゃない。
各サイズによって版かえなきゃこんなデカいプリントは無理。面倒な事してる。

オークションとかでガンガン出回ってるけど、1万とか出して買うのは僕的にちょっとないなー。だってTシャツだよ。高いお金出して買うよりも、高校生の時のTシャツを今でも「1軍」として着てるマコっさんの方がよっぽどかっこいいよ。

なんつって。
by tacomafuji | 2010-02-11 19:07 | Tshirt | Comments(2)
Commented by モテギ at 2010-02-12 21:32 x
なつかしぃー。
ワタシもこのTシャツたち着てました。
下のBlood Sugarのなんて白黒2色。
いいですね、ワタシも今また着たいなぁ。

Commented by tacomafuji at 2010-02-13 14:36
このへんのレッチリ、いいっすよね〜。
でも古着で買おうとするとホント高い。
とっときゃよかった。。。
<< 2/11.thr_休日 2/10.wed_インタビュー >>