人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11.thr_休日

休日だ。

TSUTAYAでDVD借りてきて家に立て篭りの準備完了。

やっと「レスラー」観れた。

「90年代最悪だな」
「ニルヴァーナなんてファックだ」
って笑える。車の中でシンデレラとか聞いてるんだから、そう思うわけだよね。ランディーの入場曲かっこいい。ホーガンとかアルティメット・ウォリアーみたい。

それにしても。
舞台で演技してる役者は賞賛につつまれて、リングで命削ってるレスラーが嘲笑にさらされるのは本当に悲しい。「だってプロレスって演技でしょ?最初っから決まってるんでしょ?」とかって言われちゃうと「当たり前だろ!じゃあお前、ドラマとか映画観て『これって演技でしょ』とかって言うのかよ!そんな事言ってたらお前が涙ながして感動してるドラマや映画の中の世界は全部嘘じゃんか!」って言いたくなる。言いたくなるけど言えない。そんなモジモジしてる部分も含めて、プロレスもプロレスファンもやっぱり好き。週プロはもうずっと前から買ってないけどGspiritsは買ってるしね。

他にも映画借りたけど、ケーブルのAXNとかアメトーク観てたら観れなかった。

夜はまたも鍋。
2/11.thr_休日_a0152253_15125542.jpg

醤油ベースの水炊きチックな鍋。美味い。
2/11.thr_休日_a0152253_1514541.jpg

付け合わせのアスパラ。
マヨネーズ付けて食べるだけだけど、妙に美味い。
by tacomafuji | 2010-02-13 15:26 | 日々雑感
<< 2/12.fri_焼き鳥公ちゃん Red Hot Chilli ... >>