人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/12.fri_焼き鳥公ちゃん

バタバタっとした午前中。
この日がホントのホントの入稿〆切の仕事が一件。
鵜飼さんラストスパートが冴えまくる。

昼過ぎに渋谷へ。
いつも並んでるラーメン屋が空いてたので昼飯。
美味いけどガツッとダメージ。
口コミ読むと『美味いけど高い』って人が多い。確かにねー。

南平台の〈〈studio〉〉にお邪魔して峯くんと打合せ。
ビクターさんにお邪魔して色校チェック&打合せ2件。

なかなか入稿できない件が1件あり、それを待ちつつも担当印刷業者さんのお膝元両国へ。目指すは勿論名店『公ちゃん』だ。
2/12.fri_焼き鳥公ちゃん_a0152253_15502479.jpg

今宵のパートナーはカワグチさん。
2/12.fri_焼き鳥公ちゃん_a0152253_155058100.jpg

そしてナカムラさん。
写真にはないけど、途中からアイザワさんってキャラが飛び抜けて強烈な方も一緒だった。まぁ仕事の話は殆どなしで世間話と笑い話。諸先輩に囲まれてザッツ酒宴ないい具合。ありがとうございます。
2/12.fri_焼き鳥公ちゃん_a0152253_1554241.jpg

それにしても、ここやっぱり美味い。
鶏のホルモン止まらなくなる。
裏メニューの鶏たたき(勿論生)も最高だ。
僕は苦手ながら『大玉(睾丸)』も喰える。
この店、グルメ王のゴリさんにも紹介したい。
やっぱり焼き鳥屋はいい。
2/12.fri_焼き鳥公ちゃん_a0152253_1556949.jpg

大玉の食い過ぎ(6本!)で完全に常道を逸した顔色に変化したナカムラさん。最後はカワグチさんと2人になり、『もうダメだっ!』ってくらい時間ギリギリまで呑んだ後電車に飛び乗り終電で帰宅。

あんまり酔わずに帰宅。
よし、入稿するぞっ!
と意気込むも関係各位未確認でまだ入稿できず。
どうなっちゃうんだろう。
んあ〜。
by tacomafuji | 2010-02-13 16:30
<< マンホール 2/11.thr_休日 >>